広報室ブログ

もっと奈良芸!

2024.04.10

4/28オープンキャンパス紹介!

  • 広報室ブログ

4月28日(日)のオープンキャンパスでは実技体験とトークライブが開催されます!

当日は自由に各コースの体験を回っていただけるオープンキャンパスとなります!
開催時間中に複数のコースの体験ができますので、コースに迷っている方はぜひ体験ください。

開催時間:9:00〜17:00

※体験予約制ではありませんので、来学いただいた時間によってはご希望の体験が終了、または順番待ちとなる場合がございます。
※体験希望のコースがある場合は、時間に余裕を持ってお越しください。
申し込み締め切り:4月25日(木)


洋画コース・ドーナッツを描く
0号キャンパスに油彩で、ドーナッツを見ながら魅力的に描いていきます。
持ち物:デッサン用具、汚れてもいい服装
定員:8名

 


日本画コース・銀箔の魅力を体験しよう
日本画絵の具と銀箔を使った表現を楽しみます。
持ち物:筆記用具
定員:10名

 


デザインコース・カップでオリジナル武者人形を作ろう!
ピンポン球とカップを使ってオリジナル武者人形を作ります。
持ち物:使いたい画材があればご持参ください。
定員:10名

 


デザインコース・3DキャラクターでARを体感してみよう!
3Dキャラクターを簡単に作成し、教室の机にAR(拡張現実)表示させます。
持ち物:なし
定員:10名

 


染織コース・ステンシルでコースターを染めよう
ステンシル技法でオリジナルのコースターを染めます。
持ち物:筆記用具、汚れても良い服装
定員:5名

 


染織コース・バックチャームを織ろう!
フェイクファーの糸で布を織り、バックチャームに仕上げます。
持ち物:筆記用具
定員:5名

陶芸コース・土の板を使ったお皿作り
土の板(タタラ)を使って、オリジナルのお皿を作ります。
持ち物:エプロン、タオル(手ぬぐい)
定員:10名

 


クラフトコース・虹色チタンロボット
様々な色に着色することができる金属・チタンを使って虹色ロボットを作りましょう!
手足や髪の毛はカラフルな繊維で仕上げます。
持ち物:筆記用具
定員:午前16名、午後16名※1回に8名ずつのご案内となります。

 

【トークライブ】13:00〜14:30
毎年大好評!高校生だけでなく、現役クリエイターも大注目!
奈良芸卒業生で現在、デザインコース講師、ディズニーUS公式イラストレーターのカズ・オオモリ先生のトークライブが開催されます☆

日本画コース卒業生で、現在は広報課の菊地将宗さんがあんなこと、こんなこと聞いちゃいます^^
カズ先生に聞きたい質問を募集中です!

事前に質問したい内容が匿名で送れます!
質問はコチラから
たくさんのご質問お待ちしています!

《その他開催情報》
【女子寮見学】
午前(11:00〜)、午後(15:00〜)にそれぞれ1回ずつ行います。ご希望の方はオープンキャンパス参加申込よりお申し込みください。
体験時間中に見学ご希望の方は、体験中に一旦作業を中断して、時間までに集合場所へお集まりください。保護者の方のみの女子寮見学も可能です。

【学内見学】
オープンキャンパス開催時間中は、学内を自由に回って見学いただけます。
ご案内を希望される方はスタッフにお声がけください。(学内見学のみご希望の方もオープンキャンパス参加申込が必要です。)

【相談コーナー】
オープンキャンパス開催時に相談コーナーを開設いたします。
相談ご希望の方は相談コーナーにお越しください。(相談のみご希望の方もオープンキャンパス参加申込が必要です。)

申し込み締め切りは4/25(木)です

申し込みはこちらから!
LINEからの申し込みはこちらから!
※LINEからのお申し込みから申込いただくと、開催日前日のお知らせメールがLINEにも届きます。

キャンセルはこちらから

——————————————————————————————–

【お申し込みについての注意事項】
※実技体験を受けられるのは申込者本人のみとなります。
※体験をご希望される方は参加申込をお願いいたします。
※「お申込みが完了いたしました。」の文字が出る画面まで進めてください。申し込み後に自動送信メールが送られますのでご確認ください。
※迷惑メールフォルダに振り分けされることがございますのでお手数ですが合わせてご確認ください。
※自動送信メールが届かない場合、申し込みが完了していない可能性がございますのでホームページのお問い合わせ、またはLINEからご連絡ください。

——————————————————————————————–

※開催を中止する場合は、ホームページでお知らせさせていただきます。

BACK TOP