2015.05.01 洋画コース研修旅行!! 広報室ブログ 洋画コースの研修旅行。 今年は丹後半島、天橋立へ!総勢49名の旅行でした。 日本海の雄大な大自然でデッサン、地元海産物を堪能、 レクリエーションも大盛り上がりと充実の旅行となりました!!
2014.12.22 洋画コース1回生 田頭加奈子さんの作品展を見に行きました 広報室ブログ 洋画コース1回生の田頭加奈子さんの作品展(グループ展)が12月21日(日)まで開催されているということを聞きつけ大阪市中崎町のギャラリー「モノコト」に行ってきました。 ネット検索して作品展に応募したらしく、冬を題材にした …