広報室ブログ

もっと奈良芸!

2023.11.28

オンラインオープンキャンパス!

  • 広報室ブログ

奈良芸ってどんなとこ?少し見たいな〜って方は、ギュッと濃縮した映像を!!
コースのことや受験のこと、気になる事をちょっと聞きたいな〜って人は、LINE公式で個別相談を受付けています。

ギュッと濃縮映像↓↓↓

入試が変わる!?奨学金は?ザクッ!と説明映像は↓↓↓

どんなアトリエや工房、施設は?女子寮までの距離は?↓↓↓

コース別の制作風景動画は下記をクリック!

洋画コース日本画コースデザインコース陶芸コース染織コースクラフトデザインコース

コースのことや受験のこと、気になる事をちょっと聞きたいな〜って人は、

LINE公式で1:1チャット形式で質問も受付ております。

LINEアプリを使って通常のLINEのようにトークをすることができ、入学者選抜・学費・学生生活のことなど気になることが相談できます。

※LINE相談の対応時間は、基本的には平日10:00〜16:00、土10:00〜12:00となります。
単語で入力していただくと、AI対応もさせていただいております。

 

直接、広報課の菊地さんや先生に質問をしたい場合はビダイズで直接聞いてみよう!

 

広報課のスタッフがSHOWROOMでライブ配信の相談会を開催!
その場で聞きたいことを匿名のチャット機能で質問ができ、すぐに聞くことができます。


※配信日時はSHOWROOM内でも確認することができます。

じっくりとお話してご相談をしたい方は広報課にお電話ください。
【電話番号】0744-27-0625

【対応時間】平日10:00〜16:00、土10:00〜12:00

他にもSNSで奈良芸の情報をゲットすることができます!

X(旧Twitter)@sikachstar

Instagram @naragei_sikach

Facebook

BACK TOP