広報室ブログ

もっと奈良芸!

2021.09.01

9/25(土)オープンキャンパス

  • 広報室ブログ

人数を制限し、授業見学や実技対策ゼミナールを開催いたします。

【授業公開】
実際に学生たちが受けている授業の様子を見ていただくことができます。
※コロナウイルス感染予防の為、教室によっては入口からの見学になる場合があります。

【実技対策ゼミナール】
鉛筆デッサンを奈良芸教授陣から指導してもらえるチャンス!
実技試験の対策もできるので、これから試験を考えている方にオススメです。

【個別相談】
奈良芸ってどんなところ??そんな疑問を解決しよう!
学びの内容や選抜試験の説明のほか、施設見学など、資料だけではわからない本学の魅力をみてください。

 

※コロナウィルス感染症拡大の影響を考慮して人数を縮小しています。
※人数に制限がある為、お申込みはお早めに!!

 

【同時開催】
オンライン相談会
LINEを使ったチャット形式の個別相談会を開催します!
行きたくても遠方で行けないとか、ちょっとだけ聞きたいことがあるなんて方にオススメです♪
参加方法は簡単!LINEで奈良芸と友達になるだけです♪
>>オンライン相談会

 

 

【事前予約のないもの】
・今回はコロナウイルス感染拡大防止の為、人数を制限しておりますので事前にご予約の無い方のご来校をお断りさせていただいてます。

【気象状況】
・朝7時の時点で橿原市に気象警報がある場合はオープンキャンパスを中止いたします。

【キャンセルされる場合】
・専用フォームからキャンセル受付をしております。
《キャンセル申込みはコチラ》

 

BACK TOP