広報室ブログ

もっと奈良芸!

2017.03.31

4/29はオープンキャンパス!

  • 広報室ブログ

4/29(土・祝)は、コース体験&カズ・オオモリトークライブ!

コース体験は、予約不要で好きな時に好きなだけ体験できます☆

全コース制覇もできるので、コース選びで悩んでるよ〜!や、今回の体験で決定だ!って人にはピッタリ^^各コースの体験内容はコチラ↓

洋画コース
「お菓子を描こう!」
油彩、水彩、パステルから画材を選んで描こう。

日本画コース
「自然のカタチを探る。銀箔ボードに日本画絵の具を使って。」
自然の形とは?空間とは?植物のカタチの不思議さの発見と日本画絵の具の体験をします。

 【デザインコース
「Myイラスト缶バッチをつくろう!」
オリジナルイラストやキャラクターを描いて、40mm缶バッチを制作。

 【陶芸コース
「暮らしを彩る器制作」
手びねりでのオリジナル器制作とロクロ体験。

染織コース
「染と織の体験をしよう」
染:ステンシルで作るトートバッグやロウで描く藍染のバンダナ。
織:織機でつくるコースター。

クラフトデザインコース
「レザーストラップ+クラフトチャーム」
クラフトデザインコースの6つのメディアを1度に体験できるオリジナルデザインのストラップをつくろう!

グラウンドでは自治会主催の新入生歓迎運動会が開催されているので、先輩に会いに来るのもイイね☆
17kaz_moana

そして午後からは、大絶賛公開中のディズニー最新作「モアナ伝説の海」のUSA版コレクティブルチケットを手がけるなど、話題のハリウッド映画の公式アートワークを続々と制作しているデザインコースのカズ・オオモリ先生のトークライブを開催!
今回で3年目となりますが、受験生だけでなく、クリエイター界でも注目のトークライブ。
入試広報室の菊地将宗さん(日本画コース卒業生)が、カズ・先生に聞きたいことを聞いちゃいます^^

カズ先生に聞いて欲しいことを募集しますので、メールでドシドシお寄せください!
手を上げて聞きたいけど聞きにくい!って人この際聞いちゃいなよ^^
もちろん、奈良芸のことなど何でもOK!
お問い合わせ内容の欄に、「4/29トークライブ質問」と「質問内容」を記入して下さい。
たくさんのご質問お待ちしています!

4/29トークライブ質問受付はコチラ

昨年のオープンキャンパスの様子

 

BACK TOP