広報室ブログ
もっと奈良芸!
2017.03.17
3/26(日)クラフトデザイン<メタル>実技体験!
- 広報室ブログ
春のオープンキャンパス<実技体験>の開催が迫ってきました!
モノづくり体験ができるクラフトデザインコースから「メタル」で出来る実技体験を紹介♪
《午前》錫製の箸置きをつくろう!!
食卓に箸置きを置くことで、日頃はなんでもない食卓がコーディネイトされたものへと変わります!
是非、この機会にmy箸置きを作ってみてください♪
《午後》錫製のシュガースプーンをつくろう!!
シュガースプーンはティースプーンに似てますが、皿の部分が深く、グラニュー糖を取り分けるのに適したスプーンになります。
ちょっとしたティータイムにオシャレな演出ができます♪
午前と午後で作品内容が違うので、同じメタルでも用途の違うものが作れます♪
午前と午後で参加受付をしています。
選べる豊富な実技体験がいっぱいあるので、ぜひ参考にして下さい♪
そんな春のオープンキャンパスの実技体験申し込みは両日とも受付中!
締切りは3月22日(水)!
各コース共に定員がありますので、興味のある方はお早めに!!