トピックス

TOPICS

2020.12.01

2/20〜22オープンキャンパス

  • TOPICS
日程
2021年2月20日(土)〜22日(月)
10:00〜16:00
場所
奈良芸術短期大学

コロナウィルス感染症拡大の影響を考慮して、人数に制限がありますが、キャンパス見学&相談会を実施します!
参加を考えている方は事前申し込みが必要ですので、申し込みをお願いいたします。


学内全校舎で2年間・4年間の集大成「美術科卒業制作展・専攻科修了制作展」及び教授作品展が開催されます。
コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して、来学は高校生・受験希望者を対象とさせていただきます。
事前申し込みが必要ですので、必ず申し込みをしてください。


● 参加を申し込むコチラ


当日は、一般の方々、卒業生の皆様の入場はできませんのでご了承ください。
学生の保護者の方はこちらから申し込みができませんので、教務課にお問い合わせください。


*要予約。
【締め切り日】2/19(金)まで


*午前と午後とで振り分けてのお申し込みとなります。
*作品講評も可能です。
*インターネット、メール(info@naragei.ac.jp)や電話(0744-27-0625)、ハガキで受付中


☆ 事前のご案内 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:


オープンキャンパス実施するにあたり、事前にご注意お願いいたします。
安心してご参加いただくために、ご協力をお願いいたします。


【来学される方へのお願い】
・当日はマスクをご持参のうえ、着用をお願いします。
・発熱がある方、体調のすぐれない方の参加はご遠慮ください。(受付にて検温を行います)
・混雑回避のため、保護者などの同伴は1〜2名でお願いいたします。
・水分補給等の熱中症対策をお願いいたします。(学内に自販機有り)


【下記に該当する方の来学をお断りさせていただきます】
・開催日より14日以内に渡航歴がある方、もしくは渡航歴をお持ちの方と接触された方、また、発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。


【事前予約のないもの】
・今回はコロナウイルス感染拡大防止の為、人数を制限しておりますので事前にご予約の無い方のご来校をお断りさせていただいてます。


【気象状況】
・朝7時の時点で橿原市に気象警報がある場合はオープンキャンパスを中止いたします。


【キャンセルされる場合】
・専用フォームからキャンセル受付をしております。
《キャンセル申込みはコチラ》


・電話でのお問い合わせは当日の8:30〜となります。
 0744-27-0625


・質問等がある場合はLINEの奈良芸公式アカウントから友達登録をして、トークで質問してください。


※なお、学校への往復の移動の際にも、感染対策をとるなど十分にご留意くださいますようお願いいたします。
感染症の予防については、新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザウイルスが多い時期であることを踏まえて、咳エチケットや手洗い等の感染対策をお願いいたします。

BACK TOP