広報室ブログ

もっと奈良芸!

2021.09.25

見学や相談について

  • 広報室ブログ

kobetu1

オープンキャンパスに参加したいけど、日程が合わないとか、個別で案内してほしいなど、そういった声にお応えし、個別での問い合わせを受け付けております。

平日は授業を実際に見学することができ、学生の雰囲気などから奈良芸が見えてくると思います。

都合の良い日程で施設見学なども可能です。

個別に相談したいことが多い方にも効率がよく、とても便利です。

【LINEからの申し込みはコチラ】

【その他からの申し込みはコチラ】

 

【開催日時】

月曜日~土曜日
午前10時~午後4時

事前予約制
※ご希望の日に学校行事等で実施できない場合もございます。
※申し込み後、必ず決定日時をお知らせさせていただきます。

【主な内容】

学校説明、学内見学、女子寮見学、選抜試験相談、奨学金相談、作品講評 など

【実地までの流れ】
1.下記の注意事項をご確認のうえ、フォーム・メール・電話よりお申し込み下さい。
2.お申し込み完了後、広報課よりメールにて日時をご連絡します。
3.決定しました日時にあわせてご来校ください。(車での来校も可能です。)

【注意事項】

・来校の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・校舎内に消毒薬を設置しておりますので、手指消毒にご協力ください。
・パーテーションを設置し、飛沫感染防止対策を行った上で実施させていただきます。
・体調が優れない場合は来校をお控えください。

 

【お問い合わせ・お申し込み】

事前予約制となっておりますので、必ず申し込みフォームからお申し込みください。

フォームの場合
 LINEからの申し込みはコチラ
 その他からの申し込みはコチラ

メールの場合
 info@naragei.ac.jp

 メールでのお申し込みの場合、下記内容を文面にご入力ください。
(1)氏名 (2)住所 (3)電話番号 (4)志望コース (5)在籍・出身高校 (6)希望日時(第1希望〜第3希望まで) (7)参加人数 (8)主に相談したい内容 (9)女子寮見学の希望

電話の場合
 0744-27-0625
 受付時間/ 月~金 9:00~17:00 土9:00〜12:00

【高等学校や画塾の先生方へ】
例年から続き、説明会やオープンキャンパスが思うように開催できていない中、不安に思われていることと思います。
選抜に対する不安やミスマッチを解消するために本学の広報課が訪問し情報をお伝えする「出張説明会」や「オンライン説明会」を行わせていただきます。
お気軽にご相談ください。*無料です。

BACK TOP