在校生の方へ

2022.01.26

新型コロナウィルス感染拡大への警戒について

  • 在校生の方へ

学年末が近い時期となり、卒業制作、進級制作にむけて集中する時期となりましたが、新型コロナウィルス感染が爆発的に増えています。濃厚接触者の学生多くでています。

この時期に自宅隔離となれば制作に大きな支障が出ますので、もう一度、感染予防(手洗い、うがい、消毒、マスク、黙食、ソーシャルディスタンス)に力を入れてください。

その上で再度確認事項として

1.発熱(37度以上)し、風邪の症状がある場合には登校を見合わせる。

 その旨を学生課とコース研究室にメールおよび電話で毎日連絡する。

2.発熱が3日以上続く場合には、病院または保健所に相談の上、検査して指示を受ける。

 発熱が1日で治まり、解熱後風邪の症状が治まっている場合は登校し朝に学生課で検温して教室に行く。

3.ワクチン接種については、学生課に日時の申請を必ず事前に行う。

 副反応が出た場合には、欠席しても良いがその旨、毎日学生課とコース研究室に連絡を入れる。

 

さらに追加で

4.濃厚接触者になった場合には、病院または保健所の指示通りの期日出校停止となる。

5.濃厚接触者の家族や接触していた場合には、国の指示通り10日間の出校停止で自主隔離後発症していない場合には出校後、朝に学生課で検温後教室に向かう。

上記いずれの場合にも学生課、コース研究室に必ず連絡し指示を受けてください。

BACK TOP