在校生の方へ

2022.01.07

授業再開の確認事項

  • 在校生の方へ

学生の皆さんへ

新年明けましておめでとうございます。

年末から寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、1月11日(火)より平常授業再開となりますが、新型コロナウィルス感染拡大のため下記の再度確認をお願いいたします。若干変更もあります。

①体温37度以上の発熱で風邪の症状がある場合には、学生寮や賃貸部屋への帰省、登校はせずに自宅待機をしてください。発熱が3日以上治まらない場合には、医者の診断を受けてください。

②上記の場合にはメールまたは電話で学校:0744-27-0625/gakusei@naragei.ac.jpとコース研究室に午前10時までに必ず毎日連絡をしてください。(コース研究室へは個人で連絡が必要です)

③公欠は出席ではなく、あくまで欠席扱いなので、課題、レポート提出やプレゼンテーション、試験、必須とされている出席日など授業に関する大切な期日を疎かにしないよう確認を忘れないようにしてください。

④症状が治まり回復後は、登校後当日授業に臨む前に必ず学生課で検温をしてください。

⑤ワクチン接種については昨年と同様に、事前に学生課で申請をして接種してください。接種当日申請は認めません。申請手続きがなされていない場合には公欠扱いにはなりません。申請はメールで大丈夫です。

進級、卒業の大切な時期になりますので、連絡を怠らないようにして、感染予防、体調管理に努めてください。

BACK TOP