広報室ブログ

もっと奈良芸!

2022.07.22

オープンキャンパスの申し込み方法

  • 広報室ブログ

オープンキャンパスの申し込み方を紹介♪
まずは、奈良芸ホームページより、ご希望の開催日の申し込みへ

注意事項をよく読み、「次に進む」をクリック

 

初めて申し込む場合は一番上の白い部分「はじめての方はこちら」をクリック
※以前に開催したオープンキャンパスに参加したことがある方もはじめての方となります。

※既に申し込みをしていて、確認や講座の変更をしたい場合は、ログインをしてください。

 

次に体験したい講座や内容を選んでいきます。

 

午前と午後で講座が選べます。
グレーになっている講座(受付終了)は、定員数に達した講座となりますので、受講ができません。

 

申し込みした講座を確認し、次に申し込み情報の入力となります。

《LINEから申し込み》
LINEと連携して、申し込みすることができます。
申し込み確認や、開催前の案内がLINEに届きます。

《ブラウザから申し込み》
LINE機能以外でパソコンなどで、申し込む場合はこちらを選択ください。
申し込み確認や、開催前の案内がメールに届きます。

 

申し込み情報の入力となりますので、お間違えのないようにお願いします。
最後まで入力すると、一番下にあるオレンジ色の「入力内容を確認する」をクリックしてください。
確認したら、一番下にあるオレンジ色の「完了する」をクリックすると申し込みが終了し、登録したLINEかメールアドレスに連絡が入ります。

BACK TOP