トピックス

TOPICS

2020.05.01

【重要】前期授業について

  • TOPICS
日程
場所

 これまでに経験したことのないコロナ対策、国の政策に呼応して5月6日(水)までの休校措置を取って参りましたが、まだ緊急事態宣言は延長の方向にあり、本学では皆さんの安全を最優先し、かつ学習を保障する観点から学年暦(前期)を下記のとおりに変更するので協力をお願いします。



前期授業期間を、令和2年6月1日(月)〜10月2日(金)とする。
[夏期休業:8月9日(日)〜8月30日(日)]
*不要不急の外出は避け、自宅学習に励んでください。


【備考】
1. 5月31日(日)までは、あらたに休業とします。

2. 履修登録は、先般送付した書類に従って、5月6日(水)までに教務課まで届け出てください。

3. 本年度のオリエンテーションは行わず、6月1日(月)に授業を始めるので、確定した時間割に従って受講してください。

4. 国(文科省)の指示等が急に変更され、本学の教育活動も急に変更せざるを得ない場合があります。常に本学ホームページを確認してください。

5. 休校期間中に課された課題等は、確実に作成しておいてください。

加えて、6月以降の授業のことを鑑み、全学生の皆さんのネット環境について調査したいと思います。コース、学年、名前を記入の上、以下の項目を教務課にメールでご連絡ください。

1.ネットのできる環境の機材は何ですか?
 a.スマホ( au , softbank , docomo , その他 )
 b.タブレット
 c.カメラ付きPC
 d.その他(   )
*スマホの容量制限のある人は制限容量を教えてください。

2.通信の容量制限はありますか?
 a.自宅の場合
 b.一人暮らしの場合


3.大学からの連絡を取れるメールアドレス、電話番号を教えてください。

【質問等は教務課まで】

奈良芸術短期大学 教務課
〒634-0063 奈良県橿原市久米町222
TEL : 0744-27-0625
FAX : 0744-27-0433
mail : kyomu@naragei.ac.jp

BACK TOP