色彩計画を履修される学生のみなさんへ

在校生の方へ

◯美術教養:色彩計画を履修される学生の皆さんへご連絡です。
(*洋画・日本画・陶芸・染織・クラフトデザインの学生の皆さんは必修科目です)


色彩計画の授業初日に購入案内を行います。
教材内容は以下の通りです。

・ターナーアクリルガッシュ 18色セット 11ml
・配色カード 158a
・カラーコーディネーター入門 色彩
・トーナルカラー65色 B6判
・ケント#200 A3 6枚1組
・ターレンス ビジュアル筆 GWVD 3/8
・黒軸茶ナイロン 面相筆
・黒軸茶ナイロン 彩色筆
・黒軸茶ナイロン 平筆
・マルマン クロッキーブックSL
・アクリル直定規 溝付 45cm

色彩計画実習用具写真

↑画材の詳細は上記画像を参照ください。*詳しくは授業当日に案内がございます。

色彩計画担当 平田・小西

 

————————————————————————————————–

 

【学生皆さんへ】
 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が段階的に解除されていますが、皆さんは元気で過ごしていることと思います。
 現時点では、6月1日(月)から授業を始める予定です。

授業開始は、「うつらない」「うつさない」ため、次の各三条を徹底してください。

《日常生活》
1> 毎朝の体温測定、健康チェック、発熱または風邪の症状がある場合は無理せず大学に連絡して自宅で療養する。(欠席にならない。)

2> マスクを必ず着用する。また、せきエチケットを徹底する。

3> 手洗いは30秒程度かけて水と石けんで丁寧に洗う。

 

《大学生活》
1> マスクを必ず着用する。また、せきエチケットを徹底する。

2> 学舎入り口に置いてある消毒液で手を消毒する。

3> 教室では、1m〜2m離れて座り、対面して大きな声で話さない。
 ※密閉を避けるために窓を開け換気するので、服装に留意のこと。

 

《重要連絡》
本学のホームページに、皆さんのPC環境を尋ねるアンケートを掲載しています。
まだ、回答を送っていない人は、PCやスマホから至急回答してください。
今後、遠隔授業を実施する際の参考にします。

 

教務課・学生課

back top