広報室ブログ

もっと奈良芸!

クラフトデザインコース 進級制作展  

広報室ブログ

在学生のみなさん、先週の日本画コース・進級制作展、みていただけましたか?

今週は、クラフトデザインコースの進級制作展が行われます。

クラフトデザインコースには、6つのメディア(素材)があります。

メディア毎に展示していくので搬入・展示には丸一日かかりました(^_^;)

クラフト進級制作1

展示の仕方・作品の見せ方・ライティング…などいろいろな工夫がされているのも面白いです★

クラフト進級制作2

そしてクラフトデザインコースでは、毎年制作展の展示の後に合評会が開催されます!

作品に対する思いを学生が語り、制作の姿勢・完成した作品を先生が講評します。

良いところ、これからもっと良くできそうなところ…
どんどんアイデアが出てきそうな合評は先生と学生の絆が見えるようでした😊

4分割

毎年早く開催している進級制作展ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で6月の開催となってしまいました。
それでも、学生の学習の成果を発表できる場を開くことができ、とても嬉しく思います😄

クラフトデザインコース以外の学生も、ぜひ、見にきてください☆

 

そして「進級制作展をふらっとのぞいてみた。」ということで、
奈良芸に来られない方でも制作展をご覧いただける動画をご紹介😊

こちら↓から制作展の様子をご覧いただけます!

 

******************************************************

クラフトデザインコース 進級制作展

日時:6月16日(火)〜6月19日(金)

   12:10〜12:50、16:00〜17:00

             ※19日(金)は12:10〜12:50のみ展示になります。

場所:聖心会館ギャラリー

 

back top