奈良芸術短期大学

卒業生アンケート

    下記アンケートにお答えください。

    【01】あなたの卒業年度を教えてください。
    2016年2017年2018年2019年2020年
    【02】所属していたコース名を教えてください。
    洋画日本画デザイン陶芸染織クラフトデザイン
    【03】現在のあなたの状況として、当てはまるものを教えてください。
    正社員パート・アルバイト専業主婦・家事手伝いその他

    その他を選択された方は下記項目をご記入ください
    【04】現在のあなたの就職先の業種として、当てはまるものを教えてください。
    建設関係製造業電気・ガス・熱供給・水道業情報通信業運輸業郵便業卸売業小売業金融業保険業サービス業教育学習支援業医療福祉公務(国家公務員・地方公務員)その他

    その他を選択された方は下記項目をご記入ください
    【05】現在のあなたの就職先の職種として、当てはまるものを教えてください。
    事務営業販売教員製造技術者介護福祉士グラフィックデザイナーイラストレーターキャラクターデザイナーアートデザイナーWebデザイナーDTPデザイナープロダクトデザイナーテキスタイルデザイナーファッションデザイナーSEその他

    その他を選択された方は下記項目をご記入ください
    【06】学生生活は総合的に満足でしたか。
    大いに満足満足どちらともいえない不満大いに不満
    【07】興味深い授業は多くありましたか。
    多くあったどちらともいえない少なかった
    【08】キャリアサポート室は利用しましたか。
    (求人確認、ハローワーク相談、履歴書添削、面接指導、個別相談等)
    大いに利用した利用したどちらともいえないあまり利用していない利用していない
    【09】あなたが社会人生活で必要だと思う能力について該当する項目にチェックしてください。
    (複数可)
    大学で専攻した専門的な知識専門以外の幅広い知識や教養外国語能力(とくに英語)PCの利活用スキルデータサイエンス(データの収集・分析・解釈に関する知識やスキル)主体性(物事に進んで取り組む力)働きかけ力(他人に働きかけ巻き込む力)実行力(目的を設定し確実に実行する力)創造力(新しい価値を生み出す力)課題発見力(現状を分析し目的や課題を明らかにする力)計画力(課題の解決に向けたプロセスを明らかにし準備する力)発信力(自分の意見をわかりやすく伝える力)傾聴力(相手の意見を丁寧に聞く力)柔軟性(意見の違いや立場の違いを理解する力)状況把握力(自分と周囲の人々や物事との関係性を理解する能力)規律性(社会のルールや人との約束を守る力)ストレスコントロール力(ストレスの発生源に対応する力)
    【10】あなたが学生時代に取り組んだ学修、学生生活は、社会人生活にどの程度役立っていますか。
    役立っているある程度役立っているあまり役立っていない役立っていない
    【11】あなたは本学の施設・設備環境に満足していますか。
    大変満足している概ね満足しているあまり満足していない全く満足していない

    BACK TOP