奈良芸術短期大学同窓会SNS申込

SNSってなあに?

SNSとは、ソーシャルネットワーキングサービスのことで、
人と人とのつながりを促進・サポートする、
コミュニティ型のWebサイトです。


同窓会SNSでどんなことができるの?かというと、
日記や画像をアップしたり、コミュニティを作ったりして
卒業してから、なかなか会えない同級生と
コミュニケーションを取ることができます。


また、個々で開く展覧会などの案内としての場としても活用できますよ!

メールにてお申し込みくださいね!




申込は、どうすればいいの?

<1><2>どちらからでもお申し込みできます。


<1> 奈良芸同窓会事務局宛に申し込む場合

同窓会SNSは、招待メールによって登録しログイン(入室)することができます。
まずは、こちらまで卒業コースとお名前を記入したメールを

こちらまで送ってくださいね!


<例> 同窓会SNS申込希望 ○○○コース 雲根火 太郎


<2> 下記アドレスより申し込む場合


下記アドレスが同窓会SNSの入口となります。
「友達招待」ボタンから、自分のメールアドレスを仮登録すると招待メールが届きます。

こちらのアドレスより登録してください。



招待メールが来たら、どうすればいいの?

1.招待メールにあるURLを開いてください。



2.
SNS会員登録ボタンより、基礎情報を入力してください。
※登録メールアドレスを変更する場合は、メールアドレスを入力し「招待状送信」を押してください。



これで、登録完了です!
ユーザーマニュアルをしっかりと読んでから、使ってくださいね!



友達を招待したい!どうすればいいの?

ログインした状態で、友達招待メールを送りましょう!

※携帯メールにも送ることができますが、
相手がPCメール受信拒否設定をしているとエラーで帰ってきてしまいます。
その際は、管理人よりお知らせさせていただきます。